2018,2,27【家族の幸せより自分の幸せを】

おはようございます。

 

昨日はランチ会でした。

 

家庭の幸せを願うなら

まず自分を幸せにすることから。

 

「俺は疲れてるんだ」と

土日にダラダラゴロゴロしている夫たち。

 

平日帰宅するなり「日中何してたの?」と

ほざく夫たち。

 

いつも家族全員のスケジュールを

頭の片隅に置きながら過ごす主婦が

どれだけ大変か想像してみろ!

 

イレギュラーな予定を放り込んで来る家族に

自分のタイムスケジュールを

乱されるストレスを想像してみろ!

 

1日2日家族サービスしたくらいで

トントンだと思うなよ!!!

 

家族を優先に頑張るお母さんは

思わずこんなふうに叫びたくなりますよね。

 

主婦の1番のストレスは

業務の多さではないという事が

世の中の夫達に

理解してもらえたらいいなと思います。

 

誰にも乱されず

自分が組んだ予定通りに1日が終わること。

お母さんは、そんな些細な目標ですら

叶わない日の方が多いですよね。

 

だからこそ、自分の幸せについて

考える時間が必要だと思うのです。→★★★


 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)