2018,2,28【プチプラアクセでワンランク上!】

おはようございます^_^

 

今日は私にとって大切な方の

告知のお手伝いをさせて下さい。

 

私がまだコーチングを始めて

間もない頃の受講生

たなべようこさん。

 

出会った当時は完璧主義で

子どものために一生懸命過ぎて

目尻がつり上がっているお母さんでした。

 

今も一生懸命なところは変わっていません。

 

でも決定的に違うのは

一生懸命子どもを見張る生活から

一生懸命自分の人生を楽しむ生活に変わったこと。

 

その結果、家族も自然と幸せになられました。

 

そんなたなべさんが

自分を幸せにするツールとして選んだのが

親勉インストラクターの道。

 

お母さんが家庭で

勉強の楽しさを伝えられるようになる学習法です。

 

私も初級・中級と受講し

子育てに取り入れています。

 

そんなたなべさんが

ファッションの専門家と3月15日に

塚本でコラボセミナーを開催されるそうです。

 

理科を楽しく学ぶ方法と

卒業・入学セレモニーで

ワンランクアップのおしゃれママになる方法が

同時に学べるお徳なセミナーだそうです。

 

詳細はブログにて→★★★

 

たなべさんは、ご自身の親勉講座で

必ず私のコーチングを宣伝してくれます。

私の講座を良い講座だと認めてくれ

沢山の方に勧めてくれるのです。

 

たなべさんのお陰で出会えた方も沢山います。

そこからさらに広がったご縁もあります。

 

そんな風に私を大切に思ってくれるたなべさんに

私も協力したい!

そんな気持ちで今日は告知させて頂きました。

 

私の講座に来てくださる方の中にも

お子さんの勉強に頭を悩ませている方は

たくさんおられます。

 

たなべさんへの恩返しという意味だけでなく

親勉は本当におすすめな学習法だと感じたから

お伝えしています。

 

この機会に興味をもって頂けたら嬉しいです☆

 

 

 

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)