【私の学び】酵素を学んで子どもの消化力アップ!

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

最近のママたちはキレイを保つ人が多い!

私のブログ読者のあなたも例外ではないはず。

 

あ!ちょっと!!

「私は当てはまらない」

とか言って読むのをやめないで!笑

 

「自分はキレイなママだ」

と思い込むことも

優しいママになる方法の1つですよ♪

 

 

さて

そんな美容と健康に興味のある人あなたなら

(↑強引w)

必ず聞いたことがあるはずのワードです。

 

「酵素」

 

 

7月27日(金)

そんな酵素について

牧香奈子先生の講座で学んできました。

実は、酵素については

欲張り酵素美人の田邊美和先生のところでも

学びの真っ最中なのです。

 

共通のお話ももちろんありましたが

美しく元気になりたい女性のためという切り口と

0歳からの予防医学という切り口では

異なるポイントも色々ありました。

 

どちらが正しいとか、どちらが良いとかではなく

「自分は何のために酵素を取り入れるのか?」

という目的を明確にして

自分の軸で取捨選択をしたら良いんだと感じました。

 

自分がキレイなママでいるための酵素。

子どもが健やかに育つための酵素。

 

どちらも同じくらい

私にとっては必要な学びです。

 

 

今回は薬膳スムージーの試飲つき♪

個性學で「人志向」な私は

「何を学ぶか?」と同時に

「誰から学ぶか?」もとっても重要。

 

香奈子先生はいつも芯をしっかりお持ちで

看護師さんならではの深い学びを得ることができます。

 

そして、看護師さんだからこその責任感から

無責任な発言は絶対にされません。

 

わからないことはわからない。

言えないことは言えない。

 

そうハッキリ言って下さる誠意があり

だからこそ私は

「香奈子先生から学びたい」

と、いつも思うのです。

 

 

 

フルーツから作る酵素ジュースは

栄養補給というより〇〇〇である。

 

ビタミン〇は単体では働きが悪い。

 

酵素には3種類あり、

その内の〇〇酵素は

よく〇〇ことでしっかり分泌される。

 

○○の中が知りたい方は是非

香奈子先生の講座を受講してみて下さい。

 

 

そして、この日の会場は

茨木市のプリュスカトルセゾンさん。

 

ゆっこさんの心がこもったランチと

たっぷりデザートと

お土産のパンつき♪

盛りだくさん過ぎです!!!

 

予防医学について学び

素材の生きたランチを頂き

心に栄養チャージ!

 

こんな日は一段と

子どもに優しくなれるコーチなのです(笑)

子育て中のママこそ、自分時間も大切に♪

ーーーーーーーーーーーーーー

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ご提供メニュー

子育てのお悩みはこちらで解決
子育てコーチング講座

夫婦関係のお悩みはこちらで解決
夫婦コーチング講座

マンツーマンで徹底的に悩みを解決
個人セッション

ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
LINEセッション

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)