子どもの性教育、学校任せにするべからず!

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

 

あなたはお子さんに

YouTubeを見せたことがありますか?

 

お子さんは自分で携帯やパソコンの操作出来ますか?

 

 

知ってました?

 

YouTubeで子ども向けの動画を見ているだけでも

そこからいとも簡単に

エッチな動画に繋がっていくという事を!

 

 

ドラえもんを観たら

しずかちゃんのエッチな動画。

 

プリキュアを見ても

コスプレプレイ的動画。

 

今の世の中には

性のことでヒヤヒヤする環境が溢れています。

 

親が愛をもって家庭で性教育をしてあげないと

ネットから得た、歪んだ情報を鵜呑みにしてしまう。

性行為を遊び感覚でしてしまう子になってしまう。

 

子どもを性犯罪から守ろう!!

性行為は大切な命のバトン!!

 

恥ずかしいことでも、口ごもることでもない。

親が、明るく愛をもって伝えられる性教育。

それがパンツの教室の学びです(^_^)

 

 

2年前、親勉を受講させていただいた

かとうきさよ先生からお声掛け頂き

パンツの教室の体験会に行ってきました。

 

 

 

白状します。

実は私と夫、ラブラブなんです(笑)

 

 

でね、ラブラブ過ぎて

家ですれ違いざまに

股間にタッチ!お尻にタッチ!

 

ハイタッチ並みに気軽に

チンタッチとシリタッチをしているんです(笑)

 

これ、パンツの教室的にはNGーっ!

 

 

体験会から帰宅してから

すぐに子ども達を集めて聞いてみました。

 

「ねーねー、ママさぁ

よくパパの珍触るやん?

それって幼稚園や小学校で

お友だちにはしたらあかんって知ってた?」

「知ってるに決まってるやろ!」

 

母、一安心(笑)

 

 

その後、早速

学びたてほやほやの生物の交尾の話を

楽しく伝えておきました。

 

生理のこと

セックスのこと

 

親から愛をもって堂々と伝えてみたくないですか?

 

興味のある方は覗いてみて下さいね。↓↓↓

パンツの教室創始者、のじまなみ先生

ブログ

メルマガ

 

今回私が学ばせていただいた、かとうきさよ先生は

親勉マスターインストラクターとしてご活躍中!

ブログ

メルマガ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

 

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

友だち追加数

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ご提供メニュー

 

子育てのお悩みはこちらで解決
子育てコーチング講座

 

夫婦関係のお悩みはこちらで解決
夫婦コーチング講座

 

マンツーマンで徹底的に悩みを解決
個人セッション

 

ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)