2018.12.12【しつけってなに?】

おはようございます^_^

先月29日と今月6日に、ぐぅぐぅおしゃべり会を開催しました^_^

子どもが生まれると、いやおうなしに「しつけ」が始まります。

しかし、「しつけ」と一言で言うけれど、定義は何なのでしょう?

「私、子どもをしつけてます」

って、具体的に何をしていたら胸を張って言えるのでしょう?

今回は、参加者の皆さんそれぞれの「しつけ」について、自由に話し、考えをシェアして頂きました。

そして、皆さんの不安や疑問が少しでも軽くなるような情報もお届けしました。

開催レポはこちら。

ぐぅぐぅおしゃべり会「しつけってなに?」

●来月の予定

10日(木)
おしゃべり会@豊崎ぐぅぐぅ

12日(土)
素っぴん母ちゃん子育て講座【満席】

17日(木)
ランチ会@宝塚

24日(木)
おしゃべり会@中津ぐぅぐぅ

26日(土)
素っぴん母ちゃん子育て講座【満席】

28日(月)
新子育て講座体験会@伊丹

詳細は追い追い告知しますが、お問い合わせ・お申し込みは随時受け付けしています。

そして来年からは、毎月限定1名様に特別メニューも考えています^_^

こちらの方もお楽しみにお待ち下さい。

明日は、「清水家の子どもな夫と大人な次女」について配信してみようと思います。

夫が無駄に不機嫌で、家の空気が悪くなる時。

我が家はこうしてみました。

お楽しみに♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)