2018,2,6【子どもを優先にすることの落とし穴 】

おはようございます^_^

 

私の母親は専業主婦で

いつも何よりも

子どもを優先してくれました。

 

宿題は間違えていないか毎日チェック。

私がわからないところを質問したら

母が教科書を調べて

答えを教えてくれました。

 

時間割も毎日確認して

忘れ物で困らないようにしてくれました。

 

私が自分でなくした物でも

「無い」と言ったら

母が探してくれました。

 

私は小さい頃、

そんな頼りになる母が大好きでした。

 

でも、後にそんな母が

私を苦しめ始めるのです・・・

子どもを優先にすることの落とし穴

 

それから、先日お伺いした親子コーチングの日程ですが、

3/30日(金)に決まりました。

場所は伊丹・宝塚周辺で考えています。

詳細はまた追ってお伝えしますね^_^

 

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)