意味わからん!の連続だった息子が

こんにちは(^_^)

 

ママの心を優しく包み込み

気づきを与えて問題解決♪

 

素まいるコミュニケーション

kidscasetor(気づかせ屋さん)の

しみずともえです。

 

ーーーーーーーーーー

kidscasetorってなに?→☆☆☆

しみずともえプロフィール→☆☆☆

ーーーーーーーーーー

28日は個性學zoom講座を開催しました。

今日は初参加のKさんからのご感想を

ご紹介します。

 

受講者様の声

①お悩みは?

悩みと言うほどでもありませんが

小さい頃から三男の性格と言うか動向に

「なんでなん?!」

「えっ?!」

「いや、ちゃうやろ〜!」

「意味わからん!」 の連続です現在も。



仕事をしているので

日々深く考えることもなかったですが。

何かの時に爆発してました。

 

 

②1番印象に残ったことは?

三男だけでなく自分のことが

「あーなるほど、私そうなんやなー」

って分類上ではっきり分かったこと。

 

③①のお悩みを解決するヒントは?

三男に具体的とか計画的とか

型にはめるのは無理という事と

のこのスタイルが三男を

「めんどくさい!」という

感情に触れさせることになる。

もう17歳目前なのでこのまま個性を面白がり

自分のしたいことが見つかるのを

眺めておくことにします。

 

④清水ともえの印象は?

もっと弾丸トークかと思っていましたが

とても柔らかい雰囲気で

ゆったりと聞いていただけました。

 

⑤個性學講座をどんな方にお勧めしたいですか?

職場の仲間

 

兵庫県 保育士Kさん

 

Kさん、ありがとうございました♡

 

こんな風に

「意味わからん!」

と思っていたお子さんも

個性をみてその特徴を紐解けば

ストンと腑に落ちるのです。

 

子どもが、何が得意で何が苦手かがわかる。

自分と子どものどこが違うのかがわかる。

ガミガミ言う必要のないことを手放し

見守る子育てができるようになる。

 

個性學はそんなことが叶う実践学です。

学べば子育てが楽になる♪

 

休校延長が決定したので

5月にもまた開催します。

 

今、大人気の個性學講座の新たな日程は

GW中にLINEで先行発表します。

お友だち登録して告知をお待ちください。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【LINE Official 】

平日毎朝8時に配信中!

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーー

ご提供メニュー

90分マンツーマンで徹底的に悩みを解決

個人セッション

子育ての基礎を学んでお母さんの自信をつける

素まコミュ式♪子育て講座

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)